橿原禅澄法主

ご縁のある会でお誘いがあったので参加しました。
総本山善通寺第57世法主 橿原禅澄さんの講演会。

120907-8.jpg

上質な上方落語を聞いているような心地よいときが流れていきました。
かねてより定評のある禅澄管長のお話は、
機会があればぜひ一度じっくりと聞いてみたいと思っていました。この出会いに感謝です。

平易なことばで府に落とす話術のたくみさは、ただただ学び多かったです。
足が不自由になったとおっしゃっていましたが、回復してまた山に登ってほしいと思います。

法主の話をお聞きし、少し光明が視えた気がしました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)