09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

またやらかしてしまった!

2012.07.14 (Sat)

昨日、日中突然の雷雨、文字どおりバケツをひっくり返したような雨だった。

もしや?

家の1階はすべて締めて出ていったのだが、2階はあけっぱなし・・・

びしょぬれになって2階に駆け上がると寝室北側の引き戸から振り込んだ雨で床一面に水がたまっている。

とりあえず水を拭きとらなければならない。下に染みたらたいへんだ。

ぬれたのと汗でべたべたになりながら一仕事。

つい先日も事務所の2階で同じ目にあった・・・学習していない。

いや、予期せぬ雷雨が悪いんだ・・・。

予期せぬ豪雨、予期せぬ斜面崩壊・・・熊本の豪雨被害が報じられている。

自然とどう付き合っていくか、

予期せぬ状況下に常におかれていることを、まず予期しておくことが大切なんだと思う!?



11:40  |  暮らし  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shinpuusha.blog102.fc2.com/tb.php/356-ba412231

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
