08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ホテル○○病院

2010.10.18 (Mon)

昨夜はホテル○○病院に泊まった。
母の付き添いなのだが、個室なのでプライバシーが保たれて意外と快適である。
パソコンを持ち込み24時くらいまで仕事をしていたのだが、
母はクスリを使っているので眠っている。
ノートパソコンだからキーの打音はそう大きくないし、
個室なので隣に気を使う必要もない。
病院というところは以外と仕事ができることがわかった・・・。
ちょっとした発見である。
閉ざされた空間なので雑用が入らずにいがいと集中できるんだ。
24間お湯は沸いているからお茶はいつでも飲めるし・・・
目覚めると、南の窓から見える飯野山が朝日に染まっていた。
17:55  |  暮らし  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shinpuusha.blog102.fc2.com/tb.php/253-681e926d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |