いよいよ!

      100608-1.jpg

      ここ最近になって小さな字が見えづらくなって困っていましたが、
      仕事をしていても拡大鏡が手放せない状況でした。
      いよいよきたかと思いきや、
      意を決してメガネをつくることにしました。

      生まれてこの方、目は人一倍よくて、
      若いころは2.0見えていたときもあり、
      からだのパーツも長く使っているとくたびてくるのはいたし方のないことです。
       
      メガネやさんでみてもらうと、
      老眼に乱視がありますね・・・
      ローガンだけじゃなしにランシが入っている!?
      知らなかったなあ。

      てなことで、
      「そうですか、ではひとつ私に合うメガネをよろしく。」
      ・・・・・・・・・
      メガネができてきました。
       
      おお!
      字がハッキリ見える。
      感動と驚きと嬉しさと少し寂しさの入り混じった気持になりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)