09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

お風呂に入りに

2009.11.29 (Sun)

            P1010009.jpg


   昨夜は森づくりボランティアの忘年会で、少しアルコールの残った体のケアにと、

   妻と息子が温泉に行くというので便乗することにした。

   次男は温泉好きであちこちと行っている。

   琴南にある「エピアみかど」、数年前行ってからだから久しぶり。

   たまの温泉もいい、湯船に浸かって山の景色を眺めるのもいいもんだ。

   この温泉、清潔でお風呂は申し分ないのだが気になる点(改善点)を上げると。

    ・正面の自動ドアが解放状態で風除室が機能せず中に冷たい風が入る。

    ・下足室が使われずに上り口に靴が散乱して見苦しい。(動線の問題か?)

    ・スリッパ用意されているが重ね差しで不衛生。温泉にスリッパは要らないね。
  
    ・広いメインの休憩室(和室)が喫煙になっており部屋が臭くて休む気になれない。

   少し気を配ってくれるとよりいい温泉になるのだがなあ。

More・・・

   

   

   

タグ : 暮らし

22:14  |  暮らし  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shinpuusha.blog102.fc2.com/tb.php/192-f8dd52c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |