09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

雨の中を

2009.02.25 (Wed)

   P2250006.jpg
              助かります

   明けやらぬ雨の中、早朝6時に出発。今日は弟の通院日だ。

   毎週水曜日の通院が2週間毎になり、今回は3週間あいての通院になる。

   回数が少なくなるのは回復している証拠、いいことだ。

   それにしても一時40kgだった体重も

   今は45kgを越えてきて少しづつ、少しづつ体力が戻っている。

   まだまだ足取りはおぼつかないが、

   少しは自分の足で歩けるようになってきた。♪♪♪
                                                 
   新たな生命にチェンジ(移植により息子の血液型に置換)して2年目、

   今年は2歳である。(実年齢は53歳)

   この病院、運転者は立体駐車場に車を置いて病院まで歩いて行くのだが、

   雨の日はこのように傘を出してくれ、ありがたいサービスをしてくれる。

   ここの総合病院は細かい気配りが行き届いており、気持がいい。

   医療は人に対してのサービス業でもある。
 
   傘の色がグリーンで安静色なのもいいね。

   P2250007.jpg
         ハイウェイオアシスから望む明石大橋

タグ : 暮らし

22:42  |  暮らし  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shinpuusha.blog102.fc2.com/tb.php/125-e2d8957a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |